ゲストさん
新規会員登録
トップ > 返品 / 交換について
返品 / 交換について

商品不良 / 誤送

正規商品をお送りいたしますので、下記までご連絡ください。

点灯不良・動作不良など初期不良に関しましては代替品にて対応致します。

輸送中の破損

すぐに運送会社様へご連絡を御願い致します。

運送会社様を通じて対応を行なわせて頂きます。

お客様ご都合による返品

商品到着の7日以内に下記までご連絡ください。
返品をお受けできる商品は未開封・未使用に限ります。

返品をお受けできないケース

※対応は商品到着後7日以内とさせていただきます。それ以上経過する際はどのような内容でも対応致しかねます。

※商品に加工や取り付け(使用)、コーキングなど手を加えた場合や、返品商品の箱が破損・破棄している場合は対応致しかねます。

※レンズ商品の水漏れ、曇りは保障対象外です。社外品の為コーキングをお勧め致します。

※保証は商品のみとなりご購入本体以外に要した  修理費、交換工賃、出張費および損害等は保障できませんのでご了承下さい。

ご連絡先

メールアドレス
info@auto-wear.jp

※連絡頂く際はご注文時の注文番号など、購入情報と購入商品がわかるものを
文中にお書きください。
※電話での対応は致しかねますのでご了承くださいませ。

保証について

商品詳細に[○年間保証]と記載のあるものについて、商品を保証致します。但し、下記に該当するものは保証対象外となります。

・クレーム発生の原因が車両側にある場合

・クレーム原因が使用者の過失、事故による場合

・御購入パーツ本体以外に要した修理費、出張費、休業日等

・天災、火災、地変、海難、動乱等による不具合

・プロショップ等などで整備士免許を有する専門の方による取り付けを行わなかった場合