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商品について

在庫はありますか?

取り寄せ商品以外の商品で、手続きが進められるものは在庫がございます。
他のお客様とご注文が重なり在庫切れになる場合は御座います。

掲載画像は実物と同じでしょうか?

「画像はイメージです」と記載のある商品はイメージです。
メーカー側で予告なく色や材質、パッケージが変更されることが御座います。

車両への適合確認は可能ですか?

車台番号全桁をいただければ可能ですが、メーカーや車種、商品によりお調べできないものもございます。
また、適合確認の受付は聞き間違い等を防止するため原則文面のみ承っております。
ご注文前に問い合わせフォームよりお問い合わせください。

掲載されていない商品も取り寄せでご用意可能でしょうか?

ロット数の問題から少量での発注が難しい商品、本国取り寄せのため納期がかかる商品も多く、ご希望に添えない可能性がございます。
あくまで商品のリクエスト程度にご理解いただければ幸いです。

社外品のランプ類は装着して車検に通るでしょうか?

台湾や中国製のアフターパーツのため、日本国内の車検基準への適合を前提として製造されておりません。
車検に通すには光軸の調整や配線の加工が必要になる場合もございます。
また車検場によっても判断が大きく別れるため、基準を満たしていても社外品というだけでNGとなる検査場もございます。
あくまでドレスアップパーツとしてお考えください。

予約商品とは何ですか?

現在在庫欠品中の商品で、次回の入荷が確定しているものは予約販売(バックオーダー)をお受けしております。
特に人気の高い商品は入荷してすぐ完売になるものもございますので、必要に応じてお使いください。
また予約販売のお支払いは銀行振込以外ご利用いただけませんのでご注意ください。

お支払いについて

送料含む総支払額はいくらになりますか?

最終的なお支払い額は商品の組み合わせや配送先により異なります。
注文を希望される商品を買い物かごに入れ、注文内容確認画面まで進めて頂くことでお届け先や商品の組み合わせを加味したお支払い総額が自動計算されます。

納期はどの程度でしょうか?同梱は可能でしょうか?

納期や同梱の可否は商品内容や商品の組み合わせにより異なりますので、個別にお問い合わせください。

同梱できますか?/送料はいくらですか?

ひとつのカート(買い物かご)に入れて決済いただいたものは原則同梱対応です。
また送料は商品の組み合わせやお届け先により変わります。

領収書の発行は可能ですか?

お支払い方法により異なります。
銀行振込の場合
各金融機関のお振込控えが税法上の正規の領収書としてご利用いただけます。
弊社からの領収書発行は行っておりません。
クレジットカード決済の場合
要望欄よりご指定いただいた方には弊社よりメールにてWEB領収書を発行いたします。
メール内のURLより領収書のファイルをダウンロードしてお使いください。

決済方法は何が利用できますか?

クレジットカード決済、銀行振込、Paidyあと払いに対応しております。 代金引換でのお支払いは承っておりません。

配送について

発送後、届くまでにはどの程度かかりますか?

東北地方を除く本州、四国、九州には通常1~2日程度で到着します。
東北地方や沖縄県、離島への配送には2日以上かかります。
また沖縄県や離島への配送の場合、航空便に搭載できない商品を含むご注文は船便での輸送になるため配送に一週間程度かかることが御座います。

航空便不可商品の例

  • ガスダンパー
  • バッテリー
  • 燃料ポンプ
  • その他リチウムイオン電池を含む商品

時間指定は可能でしょうか?

ヤマト運輸宅急便、宅急便コンパクト、日本郵便ゆうパック、西濃運輸大型便での発送の場合は可能です。
注文時に希望の配送時間帯をご指定ください。
※西濃運輸大型便の場合は午前/午後 のいずれかのみ指定可能です。
※時間指定配送非対応のネコポスはお時間を指定頂けません。

注文確定後に配送先や日時指定の変更は可能ですか?

原則注文確定後は変更頂けません。
発送内容変更を希望される場合は、弊社から送られる荷物伝票番号にて
直接配送業者様へのご依頼が必要となります。
ヤマト運輸の場合
下記よりお問い合わせいただけます。
0120-01-9625
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
日本郵便の場合
下記よりお問い合わせいただけます。
0120-23-28-86(固定電話専用)
0570-046-666(携帯電話)
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
西濃運輸の場合
西濃運輸にはカスタマーサポートの電話窓口が設定されておりません。
配送に関しては直接担当の支店までお問い合わせください。
https://track.seino.co.jp/cgi-bin/gnpquery.pgm

住所と配送先を別々にすることは可能ですか?

注文画面からそれぞれ設定いただけます。配送先が住所と同じ場合は
「注文者の住所にお届けする」にチェックすることで入力を省略可能です。

営業所受け取り/ロッカー受け取りは可能ですか?

ヤマト運輸宅急便、西濃運輸大型便の営業所受け取りのみ対応しております。
ゆうパックの郵便局受け取り、その他ロッカー受取り等はご利用頂けません。

直接の引き取りは可能でしょうか?

弊社の商品は全て外部の委託倉庫に保管しておりますので、直接お越しいただいても商品をお渡しできません。
商品引き渡しは配送業者様を介してのみ承ります。

配送方法は選べますか?

配送は弊社指定の方法にて対応いたします。お客様側でご指定はいただけません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

返金や交換時の対応を教えて下さい。

弊社では以下の条件の通りです。
返金・交換の対応は聞き間違い等によるトラブル防止の為問い合わせの文面でのみ受け付けております。
その後の対応やお手元の商品の取り扱いについては折返し弊社より連絡致します。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文後、ご入金完了までは注文履歴からキャンセル手続きが可能です。
ご入金後は商品や決済方法によりキャンセルできない場合もございますので
ご注文内容に間違いがないか、ご入金前に今一度ご確認をお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金致します。
対応条件
未使用・未開封の状態に限り、返金を承ります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求金額より返品手数料(商品代金の15%)
商品ご購入時の送料(送料無料の場合は運送会社の送料表より換算した金額)、
振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
返品送料
お客様負担

商品の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金致します。
対応条件
在庫が無い場合につきましては、請求金額を返金致します。
返品にかかる送料、代品発送の送料、また振込の際の手数料は弊社で負担致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
請求金額全額
返品送料
弊社負担
備考
不良が認められた場合、当店の保証範囲は製品本体の代金に限られます。
商品の故障に起因して発生する付随費用(部品取付作業工賃、車両修理費、物損等を含む)に対して当社は責任を負いかねますのでご了承下さいませ。

商品の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換致します。
対応条件
在庫のある場合は、新しい商品と交換致します。
在庫が無い場合につきましては、請求金額をご返金致します。
また返品にかかる送料、代品発送の送料、また振込の際の手数料は弊社で負担致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
弊社負担
再送料
弊社負担

返金・交換の保証を受けるにあたって注意点はありますか?

保証を受けるにあたっては注文時の注文番号からの照合が必須です。
ご注文時のメールや納品書等は大事にご保管ください。
また下記の場合、返品・交換等は一切お受けできません。
  • 商品到着後8日を経過したもの
  • 事前のご連絡がない一方的な返品
  • 開封、取付け、または使用された跡が確認できるもの
  • 事前の確認を行っていない上での不適合・サイズ感の相違
  • 箱や付属品が破損、紛失している場合